<< ■C85情報です。 | main |

■C87情報その1。

こんばんわ、まはん。です。
すっごい久々更新ですみません><

今回はC87情報をカキコです。
C87では新作抱き枕として「大鯨・龍鳳ヲ施ス枕」を出します!
ツイッターで完結させようかと思ったのですが1コメで書ききれなかったので
改めてこちらでご案内です。

■C87新作「大鯨・龍鳳ヲ施ス枕」
11月末まで先行予約を受付中です。
先行予約は前金制送料別で10,000円です(以降の予約、コミケ当日分は12,000円予定)

12月末まで2次予約中です。価格は12,000円。(着払い発送のみ)
ご希望の方は〒・住所・氏名・TEL・数量・発送orコミケ受取を明記の上
infoあっとclockhearts.netまで ヨロシクお願いします!(あっとを@に書き換えてください)
絵柄詳細につきましてはpixivを参照くださいませ。
大鯨龍鳳ヲ施ス枕

コミケスペースNoは ■3日目東 ク-60b CLOCK☆HEARTS
になります。
当日分についてはさほどの数を持っていかないと思いますので希望の方は先行予約を頂けると幸いです。

また、当日は新刊として「龍鳳ヲ施ス本」を頒布予定です。
こちらは抱き枕絵の前後といいますか最中な感じのえっちな本になる予定です。


近況といいますかお仕事情報です。
・アクアプラス様の「ToHeart HeartfulParty」にて大宮ちりん・暁みずほを担当しています。
 ぜひぜひチェックしてみてください!
・Waffle様の18禁ゲーム「漫喫ハプニング」の原画担当しました。
 こちら18禁アニメ化も決定されているそうなのでゲーム本編もぜひぜひ宜しくお願いします!
・メディアワークス様の「電撃萌王10月号」にて萌絵萌絵コロシアムに1枚描き下ろしました。
 もう12月号が出てしまってますがよろしければチェックしてみてください…!
・NextonLuxury様の18禁ゲーム「魔王のくせに生イキだっ!とろとろトロピカル!」の原画担当しました。
 まおナマ!シリーズをプレイされて居ない方もこの機会にぜひチェックして頂けると幸いです!

コミケ前にあと1回くらいは更新出来るといいなぁと思いつつこの辺にて!

at 01:03, まはん。, 仕事+同人

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。