<< ■プリンセスプロダクション配信開始ですっ! | main | ■抱き枕カバーの予約が始まりましたっ! >>

■冬コミ情報です。

大変ご無沙汰してます、まはん。です。
もうコミケ初日なのですねー。は、早い…!
というわけで冬コミ情報です。
諦めかけてた新刊でしたがなんとか出ます!


■新刊は「PrincessProduction StudioWind MaterialPieces」です。
新刊表紙
この秋オープンしました携帯ゲーム「プリンセスプロダクション」の資料集になります。
表紙絵は声をあてて頂いた声優の柏山奈々美さんの必殺技「シャイニー☆」のポーズです!
今回スペシャルサンクスの剣先生、本当にありがとうございました!
この場を借りてお礼申し上げます。

スペースNoの方は
3日目東M-12a CLOCK☆HEARTS になります。
学園勇者部の剣先生と合体です。
http://d.hatena.ne.jp/tsurugi01/
当日いらっしゃる方はぜひぜひ遊びに来て下さいねっ!


■ゲスト情報です。
サークル「わたがし」さんのはがない本に1枚描きました!
http://watagashi.net/

スペースNoは
3日目東M-40b わたがし です。

サークル「ふりむけば醤油店」さんの痛醤油のラベルを描きました!
クマ醤油ラベル
スペースNoは
3日目東T-36a RR狸・さつさまと仲間たち です。


当日いらっしゃる方はぜひぜひ遊びに来て下さいねー!

at 04:58, まはん。, 同人

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.clockhearts.net/trackback/28