<< ■コミケ受かりました〜! | main | ■プリンセスプロダクション配信開始ですっ! >>

■コミケの事

ご無沙汰してます。まはん。です。

コミケの当日の更新ですみません。
二日目 8/13(土)東ネー13a CLOCK☆HEARTS

諸事情により、今回新刊はありません…。
楽しみにして下さった方、大変申し訳ありません。。

既刊のスティポバインダーとMysitcFlyer・東方共艶戯画を少々持って行く予定です。
また、今回つり銭準備が出来なかったので小銭などご用意頂けると幸いです。

合同の剣先生とお友達の酉先生の新刊の方がございますので宜しくお願い致します。
ちょっと楽しい趣向の本になってますので是非!
剣先生 二日目 8/13(土)東ネー13b 「学園勇者部」 http://d.hatena.ne.jp/tsurugi01/
酉先生 二日目 8/13(土)西ゆ-08a「雨時」 http://amadok.blog130.fc2.com/

また、イノセントキーさんの新作CDの方でイラスト担当させて頂きました。

こちらの方も是非是非宜しくお願い致します!

ネ-31a 「Innocent Key」

また、こちらはコミケとは別件ですが先日オープンしましたfreenoteさん
<
のfreenoteオープン記念イラスト集「SUMMER GIRL」 http://freenote.cc/book/detail/1/SUMMER-GIRL
に1枚寄稿させて頂きました!
ステキなイラスト集になっておりますので、
宜しければこの機会に是非ご登録頂ければと思います。

それでは何卒宜しくお願い致します!

at 22:39, まはん。, 同人

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.clockhearts.net/trackback/26