<< ■明けましておめでとうございます。 | main | ■引き続き例大祭のコト。 >>

■仕事とか例大祭のコト。

 ご無沙汰してます、まはん。です。
引越しも相まって先月はずっと修羅場っておりました。
いつの間にやら春になって「水曜どうでしょう」の新作とか始まりましたね…!
毎週楽しみですv

* * * * * * * * * * * * * * * * *

さて、色々と近況などですが
先月末に発売になりました「夢喰いメリー4コマアンソロジー」にて
ピンナップイラストを1枚寄稿しました。

何卒宜しくお願いしますー!

* * * * * * * * * * * * * * * * *

また、例大祭8の方ですが、
新作は「姫海棠はたて抱き枕カバー」になります。

画像クリックで全体絵へ飛びます。(18禁絵ですので注意)
仕様はA&J製2Wayトリコット/160cmx50cm/ファスナー足側、
頒布価格は12,000円です。
会場分ですが10部程度になります、スミマセン。。
ホワキャンさんでも通販予約が始まっておりますので宜しくお願いします。


また、MysticFlyer東方四季彩暦(スクールカレンダー)を頒布予定です。
追って追加情報など書きたいと思いますので宜しくお願いします!

at 10:15, まはん。, 仕事+同人

comments(1), trackbacks(0), - -

comment
tak, 2011/07/19 10:09 PM

こんばんは〜。
いまさらの報告ですが、はたて抱き枕一部買わせていただきました!まはんさんの絵が好きです。
ホワキャンからは予定日1ヶ月近く過ぎた今でも届いてなく、残念ですが…。もう少し楽しみにして待とうと思います。では。










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。