■C87情報その1。

こんばんわ、まはん。です。
すっごい久々更新ですみません><

今回はC87情報をカキコです。
C87では新作抱き枕として「大鯨・龍鳳ヲ施ス枕」を出します!
ツイッターで完結させようかと思ったのですが1コメで書ききれなかったので
改めてこちらでご案内です。

■C87新作「大鯨・龍鳳ヲ施ス枕」
11月末まで先行予約を受付中です。
先行予約は前金制送料別で10,000円です(以降の予約、コミケ当日分は12,000円予定)

12月末まで2次予約中です。価格は12,000円。(着払い発送のみ)
ご希望の方は〒・住所・氏名・TEL・数量・発送orコミケ受取を明記の上
infoあっとclockhearts.netまで ヨロシクお願いします!(あっとを@に書き換えてください)
絵柄詳細につきましてはpixivを参照くださいませ。
大鯨龍鳳ヲ施ス枕

コミケスペースNoは ■3日目東 ク-60b CLOCK☆HEARTS
になります。
当日分についてはさほどの数を持っていかないと思いますので希望の方は先行予約を頂けると幸いです。

また、当日は新刊として「龍鳳ヲ施ス本」を頒布予定です。
こちらは抱き枕絵の前後といいますか最中な感じのえっちな本になる予定です。


近況といいますかお仕事情報です。
・アクアプラス様の「ToHeart HeartfulParty」にて大宮ちりん・暁みずほを担当しています。
 ぜひぜひチェックしてみてください!
・Waffle様の18禁ゲーム「漫喫ハプニング」の原画担当しました。
 こちら18禁アニメ化も決定されているそうなのでゲーム本編もぜひぜひ宜しくお願いします!
・メディアワークス様の「電撃萌王10月号」にて萌絵萌絵コロシアムに1枚描き下ろしました。
 もう12月号が出てしまってますがよろしければチェックしてみてください…!
・NextonLuxury様の18禁ゲーム「魔王のくせに生イキだっ!とろとろトロピカル!」の原画担当しました。
 まおナマ!シリーズをプレイされて居ない方もこの機会にぜひチェックして頂けると幸いです!

コミケ前にあと1回くらいは更新出来るといいなぁと思いつつこの辺にて!

at 01:03, まはん。, 仕事+同人

comments(0), trackbacks(0), - -

■色々近況報告的な。

どうもこんにちは、まはん。です。
夏コミ終わってからの更新とか何を今更感が凄いですが
生存報告的な感じで久々に更新です。

まさか1年以上も放置になってしまい、
コミケでもどこで情報を探せば良いのですか!?などお声を頂いてしまったりで
本当にすみません><
これからは定期更新出来る様頑張ります…!

近況…というにも何ですがお仕事情報です。

■コアエッジさまのソーシャルゲーム「ダンジョン&バルキリー」にて5キャラほど担当しました。
サムライ・ヘルハウンド・デュラハン・フェニックス・イフリートを
描かせて頂いてます。
本格3Dダンジョンのカードバトルゲームです。
YahooMobage・ニコニコアプリにて提供中です。
3Dダンジョン系が好きな方はぜひぜひ宜しくお願いします!

■アクアプラスさまのモバイルゲーム「To Heart ハートフルパーティ」にて2キャラほど担当しました。
大宮ちりん・暁みずほを担当してます。
こちらはMobageにて提供中です。
ToHeartの魅力的なキャラクターが盛り沢山です!
コミケでもウチワとか見かけたりして僕も欲しかったです…!w

また、先日ソフトバンククリエイティブさまより
ハートフルパーティの公式ガイドブックが発売されました!
こちらには僕の担当した大宮ちりんと暁みずほの制作コメントなんかも載ってたりしますので
こちらもぜひぜひよろしくお願いします!

■NextonLuxuryさまの18禁ゲーム「魔王のくせに生イキだっ!2」にてメイン原画を担当してます。
こちらは前回のまおナマ!の続編で魔王と新キャラクターの女神と天使を担当してます。
先月公式サイトがオープンしました!
公式サイトではちょろちょろっと僕のコメントなども掲載されていますのでチェックしてみて下さいませ!

とてもHなやつなので18歳未満の方は見ちゃダメです!
こちらは10/25発売予定です!
ご興味ある方はぜひぜひ宜しくお願い致しますっ!

at 01:27, まはん。, 仕事+同人

comments(0), trackbacks(0), - -

■抱き枕カバーの予約が始まりましたっ!

だいぶ経ちましたが明けましておめでとうございます!まはん。です。

本日より吉祥屋.comさまにてオリジナル抱き枕カバーの予約が開始致しました!
ちょっとHな抱き枕ですが18禁ではない!…はず。
表は体操マット・裏はプールベンチなシチュエーションになってます。
予約の方は2/6までのみたいなのでお早めにっ!

また、冬コミ新刊の方をとらのあなさん、メロンブックスさんにて委託させて頂いてます。
とらのあなさま

メロンブックスさま

こちらの方も宜しくお願い致します〜!

at 11:21, まはん。, 仕事+同人

comments(1), trackbacks(0), - -

■引き続き例大祭のコト。

こんにちは、まはん。です。
今日は朝から雪!? ちょっとビックリです。
けど今日はガンダムUCのEP3を観に行くんだーっ!

と言ったところで今日も例大祭なお話です。
●AXIAさんのTCG、「東方混沌符2.00」に1枚描いています。
射命丸を描かせて頂きましたー!
 
TCGをやられていらっしゃる方は是非!

●また、天狗イラスト合同誌「Triangler」に1枚描いています。
明星かがよさん さ-10b 「あったかいとこ」

(画像クリックで特設ページへジャンプします)
すごい作家様ばかりではわわーってなりました。
きっとステキな1冊になっていると思うので僕自身も楽しみですっ。
皆さんも是非チェックしてくださいませっ☆

●また、ちょっとHな汁物合同誌「TOHOMiLK」にも1枚描いてます。
かろちーさん K-29a「餅屋」

(画像クリックで特設ページへジャンプします)
凄い楽しそうな企画に当初からワクテカしてたのでこちらも楽しみです!
大きなお友達は是非宜しくです!

●また、天狗なコスプレCD-ROM「東方文仮装ver2.5D」のジャケットコラボ絵を描きました。
志乃蛍さん ひ-28b「ごーいんぐまいケイ!」

(画像クリックで特設ページへジャンプします)
レイヤーさんとのコラボというのは初めてだったのですが楽しかったです。
2.5Dって響きが良いですね!w

抱き枕を含め天狗しか描いてませんが宜しくお願いしますー!

at 14:53, まはん。, 仕事+同人

comments(0), trackbacks(0), - -

■仕事とか例大祭のコト。

 ご無沙汰してます、まはん。です。
引越しも相まって先月はずっと修羅場っておりました。
いつの間にやら春になって「水曜どうでしょう」の新作とか始まりましたね…!
毎週楽しみですv

* * * * * * * * * * * * * * * * *

さて、色々と近況などですが
先月末に発売になりました「夢喰いメリー4コマアンソロジー」にて
ピンナップイラストを1枚寄稿しました。

何卒宜しくお願いしますー!

* * * * * * * * * * * * * * * * *

また、例大祭8の方ですが、
新作は「姫海棠はたて抱き枕カバー」になります。

画像クリックで全体絵へ飛びます。(18禁絵ですので注意)
仕様はA&J製2Wayトリコット/160cmx50cm/ファスナー足側、
頒布価格は12,000円です。
会場分ですが10部程度になります、スミマセン。。
ホワキャンさんでも通販予約が始まっておりますので宜しくお願いします。


また、MysticFlyer東方四季彩暦(スクールカレンダー)を頒布予定です。
追って追加情報など書きたいと思いますので宜しくお願いします!

at 10:15, まはん。, 仕事+同人

comments(1), trackbacks(0), - -