■まおナマ!2本日発売ですっ!

どうもこんにちは!まはん。です。


本日10/25日NextonLuxuryさまより「魔王のくせに生イキだっ!2」が発売になりました!
今回は設定資料や各キャラクターの漫画が載った特典冊子が付いてます☆
僕としては初めての特典本だったのでちょっとした感慨が…!
ご興味ある方はぜひぜひよろしくお願い致します!
まおナマ!2


* * * * * * * * * * * * * *


また、10/26日発売のアスキー・メディアワークスさまの電撃萌王12月号にて1枚描かせて頂きました!
「おとなの萌王」というちょっとムフフな袋とじページのコーナーですので
こちらもよろしくお願いしますv


今年はなんだか遅い台風が来てますがちょっと気合入れて
ショップ様めぐりなどして頂けると幸いです…!

at 23:10, まはん。, 仕事

comments(0), trackbacks(0), - -

■まおナマ!本日発売です!

ご無沙汰してます、まはん。です。
本日6/29NextonLuxuryさまより「魔王のくせに生イキだっ!」が発売になりました!

購入特典で追加シナリオもありますのでぜひぜひ宜しくお願いしますっ!

at 23:51, まはん。, 仕事

comments(1), trackbacks(0), - -

■公式サイトがオープンしました!

こんにちは!まはん。です。

本日、Luxuryさまより発売予定の
「魔王のクセに生イキだっ!」の公式サイトがオープンしました!

(アダルトゲームのサイトになりますので注意!)
メイン原画を担当しております。
宜しかったらチェックしてみて下さいませっ!

来週4/27に秋葉原でご挨拶キャンペーンがありますので
来週アキバに!という方はぜひぜひGETしてみて下さいませ!


 * * * * * * * * * * * * * *


また、AXIAさまより発売中のカードゲーム「東方混沌符ver2.00」の追加パック2にて
宮古芳香のイラストを描かせて頂きました!
東方混沌符追加パック2
こちらもぜひぜひ宜しくお願いしますっ!


at 20:02, まはん。, 仕事

comments(0), trackbacks(0), - -

■プリンセスプロダクション配信開始ですっ!

 ご無沙汰してます、まはん。です。

9/26より、GREEにて『プリンセスプロダクション』が配信開始しました!
プリプロ
★クリックで『プリンセスプロダクション』公式ページへジャンプします。
 
スタジオウィンドのキャラクター
柏木 七海・相原 かなえ・黒澤 ふたば
の3人を担当しました。
ぜひぜひ宜しくお願い致しますっ♪

■追記:Mobage版も9/27にオープン致しましたっ!
---------------------------------------------------------------------------------

また、先日行われた例大祭SP2にて
アクシアさまより『東方混沌府2.00追加パック』が発売されました!
★クリックで公式ページへジャンプします。
博麗霊夢を担当させて頂きました。
こちらも是非宜しくお願い致しますっ!

at 03:36, まはん。, 仕事

comments(1), trackbacks(0), - -

げーまに。2巻発売です!

 こんにちは、まはん。です。
挿絵を担当させて頂いているげーまに。2巻が発売!と言う事で
また最寄のメロンブックスさんへ行ってきましたょ!

げーまに。2巻

ありましたー!
1巻と合わせて置いて下さってました!
ぜひぜひよろしくお願いします!

at 13:13, まはん。, 仕事

comments(0), trackbacks(0), - -

げーまに。発売です。

 サイトの方もこちらもだいぶご無沙汰になってしまいました…(汗

今日はメディアファクトリーさんより挿絵を担当しました「げーまに。」の発売日!
何日か前に書店には並びますと伺ってたのですが中々足を運べずに居たので
今日こそは!と出掛けて来ましたよ…!
という事でちょっとメロンブックスさんへ足を運んできました。
げーまに!
あった、ありましたー!
初めての挿絵のお仕事でドキドキでした。
皆さん書店で見かけましたら是非是非宜しくお願いしますっ!

at 17:11, まはん。, 仕事

comments(4), trackbacks(0), - -